火災保険は火事じゃなくても簡単に保険金を受け取れる方法があります

副業

副業案件:火事じゃないのに火災保険給付金が簡単にもらえる方法解説!

火災保険

火災保険なのに火事じゃなくて保険金がもらえるって?

そんなうまい話はないはず。
「これ詐欺だろっ?」って声が聞こえてきそうな感じですが…

ハッキリ申し上げますが、詐欺ではありません(笑)

どちらかというと保険金受給というよりも完全に「副業案件」に近い話になりますね😉
その秘密は最後まで読んでいただけるとわかります。

この記事では、ほとんどの人が知らない火災保険の給付金について解説いたします。

それと、最後にはとにかくお得な情報がありますのでゆっくりとお進みください。

もし、やらなかったらあなたは 絶対に損をします!

 

ばっちりくん
この記事でわかることはコチラ👇になります!

ポイント

  • 火災保険とは?
  • 火災保険の申請方法
  • 申請サポートに依頼するメリット・デメリット
  • 副業になる代理店無料登録について

以上、火災保険の仕組みから、申請やその後自分の収入になるまでこの記事ですべてがわかります!

それでは、あなたに絶対に損をさせない火災保険給付金についてお勉強していきましょう!

火災保険の仕組みを知れば誰でもお金はもらえる

火災保険

出典:日本損害保険協会HPより

火災保険給付金とは?

私は火事の時しか出ないと思い込おりましたが、実は下記の内容が対象となっております。

ただ、保険会社の契約内容によって支払対象外となるものもあるようなので確認が必要です。

非常にわかりやすいので、日本損害保険協会さんのHPより引用させて頂いておりますので下記をお読みください。

自然災害については、「風災・雹(ひょう)災・雪災」「水災」に対して保険金が支払われます。
ただし、これらについては保険の種類により補償される範囲が異なっていますので、保険金支払いの対象となる自然災害はどこまでか、またどのような条件で保険金が支払われることになるのかを、契約時に確認することが必要です。

火災保険の契約方法は、「建物」「家財」について、それぞれ別々に保険金額を設定して契約することとなります。
また、賃貸住宅の場合には、「建物」については家主(建物の所有者)が契約しますが、「家財」については入居者自らが契約する必要があります。

火災保険は個人が所有する住宅や企業が所有する建物などにつけることができますが、家計分野の火災保険において一般的に、保険の対象にすることが可能なもの、保険の対象にならないものは、次のとおりです。

引用:日本損害保険協会

火災保険

出典:日本損害保険協会

この項のポイント

  1. 火災保険は火事だけでなく風水災などの自然災害が対象
  2. 盗難などで建物や家財に損害が生じた場合も対象
  3. 注意)保険会社によっては対象外になる場合もあるので契約内容の確認が必要

参考までに、あの林先生の初耳学でも紹介された内容をご覧ください(3:37秒です)

「知らないと損する火災保険の真実」

林先生も知らなかったので、皆さんも知らないのはしょうがないですね…(笑)

火災保険給付金の申請方法はどうするの?

申請書

さて、知らなかった火災保険でわが家でも支払いを受けることができるかも…と思った皆さん。
自宅をお持ちの方で給付金申請をする方法はどうすれば良いのか確認してみましょう。

因みに築10年以上の物件はそのほとんどが対象になり、100万円以上の支払い事例も実績が多数あります。

火災保険を自分で申請する方法

最初に言っておきますがこれはほとんどの方がむずかしいです🤣

なぜかというとなんといっても

申請は保険契約者本人が行う(家族の代理も不可)必要があるからです。

どう難しいのかというと下記の項目の提出があげられます。

必要な提出書類

  1. 自然災害でおこった損害であることの証明写真
  2. 損害箇所の修理見積書
  3. 事故内容報告書

以上を自分でそろえて、申請書と一緒に提出となります。

ふ~、難しいしめんどくさって感じしますよね…(笑)

 

しかも、その報告では家が古くなって壊れた経年劣化なのか、自然災害などで壊れたのかを証明しなくてはならないんですよ~!

「ムリ!」ですよね…😑

ご自分がリフォーム業者をされているとか工務店でそのへんのところはわかるぜっていう方はお自分で申請なさってください。

 

ほとんどの方は、申請に時間と労力をかけてやっと申請できたと思ったら最後に超難関が待ち受けています。

それは「保険会社の審査」です。

素人が申請したものを、そうやすやすとOK🙆‍♂️になるはずがありません。
相手は百戦錬磨の保険会社の担当です(かなり形勢は不利ですね…)

その担当相手に、その証明を説明しても「それ、違うし!」って言われたら、われわれ素人はなすすべはありません😭

ですので、火災保険はプロに任せて申請してもらう方が、費用がかかっても申請できる部分を見逃さないので、申請額も多くなったりすることもあるので最終的にはお得だったりします。

簡単に申請してもらえる火災保険申請サポートを利用がおススメ

火災保険 DRA

そこでおすすめなのが、この「DRA 日本自然災害復興支援協会」の申請サポートとなります。

えっ?聞いたことないんだけど…???

私も聞いたことはありませんでした…申請するまでは…。

簡単にどんな会社かを説明いたします。

DRAという会社は実はこの筋ではすごい会社です!

DRAをおススメする理由

  • 月間調査依頼数  約400件/月(調査件数日本一)
  • 給付金総額    約8億円(2020年実績)
  • 調査費      0円
  • スピーディー   最速1週間で問い合わせから保険金支払いまで完了
  • 費 用      完全成功報酬

ということで、自分でやるよりも随分と早く目的を達成することができそうですよね?

DRAと提携している「金トレ塾」へ無料登録する ➡ https://kintore-jyuku.jp/signup?invitation_code=99223784(招待コード 99223784)

火災保険申請サポートに依頼するメリットとデメリットとは?

 

火災保険や地震保険の申請サポートを依頼した時のメリットとデメリットを比較してみましょう。

申請サポートした時のメリット

  • 丸投げでOK!(これぞ費用対効果です!)
    依頼 ➡ 無料調査 ➡ 保険会社へ報告書を提出 ➡ 保険会社が鑑定結果を精査 ➡ 保険金支払 ➡ DRAへ報酬(35%)を支払う これで最短の場合で1週間ほどです。
  • 見落としが無いので報酬を支払っても、保険金額が高くなることが多い。(支払い実績を参照)
  • 調査の結果、申請ができないとしても調査費は無料なので一切のリスクはありません。
    完全な成功報酬となっています。

申請サポートした時のデメリット

  • 自分で申請するのに比べて費用が発生する。
    保険金支払い総額から報酬としてDRA(35%)を支払う(これでも業界的には安い、50%のところも多い)
  • 他に特にありません。

これって申請した方がよくないですか…(笑)

でも、実はもっと得する方法がありますので次項でご説明いたします。
本当にこれは神案件です。

火災保険給付がもらえて、さらに絶対に得する方法とは?

火災保険

実はこのDRAと提携している「金トレ塾」に無料登録して代理店になると大きな報酬をもらえる仕組みとなっています。

「えっ?代理店… そんなのできないし… 時間もないし…」

この「金トレ塾」は名前が怪しいので(m(__)m)ちょっと胡散臭いと思うかもしれませんが、完全にノーリスクですのでご安心してください。

それでは代理店ってどんなことするの?を説明していきます。

アフィリエイト感覚で不労所得が得られる方法

あなたのやることは、自己所有の家を持っている友人や知人に「火災保険」をわかりやすく説明するだけ。

普通だったら無料でもらえるものだからほとんどの人は「やってもらおうかしら…」となります。

これは物品販売や保険の勧誘ではないので、相手の財布にも負担をかけなくて、とにかく調査は完全無料なのでこの時期の雨や風が強い時期は調査のいいタイミングです。

これであなたは、紹介料をゲットできます。

もちろんノルマはありませんので自分のペースでやればよいのです。

あと、重要なことがあります。

報酬がえぐいです!

例えば、築30年ほどの知人の自宅を調査してもらうことになったとします。

平均で火災保険で80万、地震保険で40万ほど支払われていますので合計120万の支払いとすると、代理店になったあなたにはいくら報酬として入ると思いますか?

答えはナント、84,000円です。

あなたは紹介してあとは何もせずにこの金額を手に入れることができます。

詳しくは次に説明する報酬プランをご確認ください。

無料で登録(5分)するだけ不労所得を得る金利獲得できる

自宅の査定をしてがっぽりもらうのに、さらにお金が入るってうますぎる話がコレ!

代理店という名前ですごく身構えてしまうかもですが、先ほども言いましたように皆さんがやられている「アフィリエイト」と一緒ですので全く心配はいりません。

 

そう、みんなもよくしているメルカリの招待で500ポイントもらうのと一緒です。

*これが私のメルカリの招待コードです。
PGCNZG」これを入力してい頂いてメルカリ登録すると私もあなたもポイントがもらえます。
大体500P~1000Pですので500円から1000円分は購入可能となります。

 

話を戻します。
上の代理店報酬プランのYoutubeをご覧いただけるとわかりますが非常に明確な報酬体系と、なんといっても「ノーリスク」なのがいいですよね。

副業で副収入を得たい人は、まずは始めるときのイニシャルコスト(初期投資)を抑えることもスタートできるポイントになりますよね!

登録はたったの5分で完了しますので少しでも稼ぎたい、今すぐ無料登録して先行者利益をも享受したいと思う人は下記より登録してください。

DRAと提携している「金トレ塾」へ無料登録する➡ https://kintore-jyuku.jp/signup?invitation_code=99223784(招待コード 99223784)

もう一度言います。
この登録は完全に無料でノルマなしのノーリスクで稼ぐことができるチャンスのボタンです👆

副業?いや、究極の不労所得かも…

家

冒頭にもお話いたしましたが、こちらは完全に副業案件というのもお分かりいただけたかと思います。

40代、50代は特にチャンス!やらない人は損をする

最近では20代で家を建てる人もいらっしゃいますが、40代や50代の方などはご友人の多くは一軒家の自宅を持っていると思います。

なのでそんな持ち家の友達のために一声かけてあげましょう。

おとうさん
「火災保険の申請で平均120万円ほど給付があるらしいから、
費用が一切かからないし無料査定だけでも受けてみたら?」

これで、あなたはご友人の皆さんから感謝されること間違いなしです☺

この不労所得の使い道

さて、不労所得の使い道ですが何にお使いになりますか?

旅行?グルメ?ファッション?高級時計?

ちょっと待ってください✋ここで得た収益をさらに増やすにはやっぱり自己投資です。

更に増やすための「おススメ自己投資リスト」をご覧になって気になったことや挑戦したいことがありましたら、早めにポチッとしちゃっときましょう。

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

業界最安値のプログラミングスクール|SkillHacks(スキルハックス)

初心者のためのブログ始め方講座

以上のような使い方がおススメです。

まとめ

それではこの記事のまとめにはいります。

この記事のまとめ

  • 火災保険とは?
    ➡火事でなくてももらえることをご説明いたしました。
  • 火災保険の申請方法
    ➡申請は個人でするのは非常にハードルが高いので申請サポートをおススメしました。
  • 申請サポートに依頼するメリット・デメリット
    ➡メリットは多いのですが、デメリットは費用がかかるのみ。この1点ですがプロに頼むことによる利点が大きすぎる…
  • 副業になる代理店無料登録について
    自宅の火災保険を申請するときはもちろんご友人におススメする前に、完全無料の代理店登録をして紹介するだけで副収入が入ります。
    あなたはノーリスクで結構な額をゲットできます。

それでは、先行者利益を得られる今、無料登録だけでもしておくのは絶対お得ですよね!
奥様や親戚にも安心しておススメしてください。

DRAと提携している「金トレ塾」へ無料登録する➡ https://kintore-jyuku.jp/signup?invitation_code=99223784(招待コード 99223784)

 

以上、これ以上はない副業案件と火災保険をもらえるためのお話でした。
あなたがちょっと行動すれば、大きな金額を手に入れることができます!

 

WORK-LIFE-HAPPY TAKUZOでした!

 

  • この記事を書いた人

TAKUZO

「無職ブロガー」のTAKUZOです。 悩める中高年が、楽しく生きることが出来るための役立ち情報を発信中。 【経歴】 出身地・かつて日本の中心地➡バイトをやらせたら超一流な某三流大学を卒業➡某一流大手企業に就職➡半年で退職➡地方の中小企業で約30年勤務(もちろんブラック)➡この春退職➡無職ブロガー(笑) ●現場はもちろん、人材育成、店舗開発、人事、総務、金融機関対応、営業企画など、とにかく会社運営にかかわることは一通りすべて経験済み。 【趣味】 映画鑑賞(年間最高220本)、料理、読書、家飲み

おすすめ記事はこちら

50代のブログはじめ 1

CONTENTS 50代からのブログをおススメする前に50代からブログをはじめる!おすすめポイント3つ50代でもブログはすぐに始めることが出来る【簡単】50代でも出来る!ブログ開設までの流れまずはお金 ...

40代無職男性 2

大抵の場合、周りからは「あの人、どうやって生きていくの?」ってそういう目で見られます。 でも本人にはそれ相応の理由があって無職の状態になっています。 今は「どうしても働きたくない」もしくは「どうしても ...

無職生活バナー 3

何かと不自由な無職生活… 収入がないけど、そんな中でも楽しく過ごしたい… そんな気持ちになるのは人間なので当然ですよ!ってことで 無職でかなり制約された生活を送っているかとは思います。 ここで、たまに ...

-副業
-, , , , , , ,

Copyright© TAKUZO.BLOG , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.