スピークバディ・パーソナルコーチングで話せる英語を身につけよう!

LIFE

英語が話したい!「スピークバディ」 パーソナルコーチングとは?

英語が話せたら…
どんなに楽しいだろう…😐

でも、どうせ英語を話せるようになるなんて私にはムリだし😆
話せたら楽しいんだろうな…

そう思っている人は、多いというかほとんどです。
なぜかというと、ほとんどの人が思っているだけで行動にうつさないからなんです。

泳ぎたいと思ったらまずは水に入る
痩せたいと思ったらますは食事制限と運動
英語が話したいと思ったら…

そんなあなたにとっておきのお話を記事にしましたので、
この記事にたどり着いたあなたは「ラッキー」
もう英語を話せるようになったようなもの…(大げさ😅)

こんな人におススメ

  • 英会話教室に通う時間がない
  • 人前で話すのは恥ずかしいので自宅で学習したい
  • 自分の好きな時間にやりたい

英語を話したい!そう思っている人へ、その夢を叶えるオンラインを用いた英語教育が人気を集めています!
そんな方に大変オススメなのが1日1時間という短時間で効率的なスピーキング英語学習を実現した今回紹介するSpeak Buddy パーソナルコーチです。

自分の言葉で海外の方に意思疎通ができた時の達成感は本当に感動します!
それでは、英語を話す夢に向かってGOーーー!

スピークバディ パーソナルコーチング

英語学習アプリ「speakbuddy(スピークバディ)パーソナルコーチング」とは!?

英会話

スピークバディ パーソナルコーチングは他の英語コーチングとは異なり、あなたの英語スピーキング能力を気持ちよく向上してくれる色んな要素があります。

では、見ていきましょう!

 英語が話せる?speakbuddyとは?

スマホで英会話の練習ができるAI英会話アプリ。
巷でも話題があり、日常生活やビジネスでもどのシーンでも役立つ英会話を習得できる非常にありがたいアプリです。

会社概要はこちら↓

株式会社スピークバディ
〒107-0062 東京都港区南青山2-6-12 アヌシー青山
代表者 代表取締役 立石 剛史
設立年月日 2013年5月
事業内容 英会話アプリ『スピークバディ』、オンライン英語コーチング『スピークバディ パーソナルコーチング』の企画・運営
スピークバディ パーソナルコーチング

スピークバディ パーソナルコーチングってどこがいいの?

英会話

それでは、人気のこちらのアプリのどこがいいのかをまとめたものが下になります。

❶専属の日本人コーチがあなたの英語を徹底サポート

ネイティブのコーチもいいのですが、日本語コーチというのがとても重要です。

日本語でこういう言い方を英語で言う場合はどう表現すればということもあると思います。

ネイティブのコーチだとそもそも英語にその日本語がなかったりするので、日本人のコーチだと英語で近いニュアンスの表現を提示してくれます。

やはり、質問した内容が瞬時に回答が返ってくるのは非常にメリットですよね!

コーチの方々もTOEIC 990点、英検1級取得者が数多く在籍し、帰国子女の方や海外で勤務経験がある方がコーチングしてくれるので実績も十分です。

❷A I英語学習ツール”スピークバディ”も使用可能!

スピークバディは会話だけではなく、発音、単語に関してもいつでも勉強したいを叶えたアプリです。

オンラインで学習できるため、一人でも気軽に話せることもできます。
パーソナルコーチとのレッスン外でも必要に応じて活用することができます。

❸LINEチャットでアドバイスや勉強モチベーションUP!

LINEを通して、コーチから毎日勉強や励ましのメッセージも頂けます。
英語を勉強するにあたり不安がある場合や勉強を続けるためのモチベーションを保つためには非常にありがたいツールです。

"続けるため"の オンライン英語コーチ「スピークバディ パーソナルコーチング」

スピークバディのコーチングの費用はいくら?

ここまでスピークバディ パーソナルコーチングを説明してきましたが、やはり気になるのは費用ですよね。

英会話

上の表の料金は各社の比較です。
スピークバディは12週間で18万4000円(税込)となります。

他の英語教室と比べても教室の維持費などを抑えることでリーズナブルな価格も実現している点も魅力的な一つですね!
人気なのも納得です。

スピークバディ パーソナルコーチングのデメリットは!?

英会話

それでは、スピークバディ・パーソナルコーチングの???な点はどんなところでしょうか?

・コーチングの時間が1日1時間
パーソナルコーチングの時間が1日1時間のため、それ以上のコーチングを受けたい方には物足りないと感じる方もいるかもしれません。

・教室を設けていないため教室で受講できない。
スピークバディは教室を設置していないため教室を使用して英語を学ぶことができません。

・良心な価格設定とはいっても高額な料金
他の英語教室に比べて1/3以下の価格設定であるものの、約18万の費用が必要なため、決して安いという金額ではありません。

しかし、充実した英語のコーチングを受講できると考えると非常にリーズナブルな価格設定だと思います。

<まとめ>

・そもそもspeakbuddyとは!?
・スピークバディ パーソナルコーチングが選ばれるおすすめポイント解説!!
・気になるコーチングの使用料金はいくら?
・スピークバディ パーソナルコーチングのデメリットは!?

いかかでしたでしょうか?

今では英語も教室に行かず、オンラインで自分の好きな時、好きな時間に勉強する時代になってきました。

英語学習において話す、スピーキングは他の英語能力以上に必要となる場面が多く使用頻度もとても高いです。

空いた時間で効率よくスピーキングを学べる「スピークバディ パーソナルコーチング」は非常にオススメできるサービスだと思います。

今後、英語を話してみたい、仕事で英語を使用する予定がある方は是非検討してみてはいかがでしょうか。

「スピークバディ パーソナルコーチング」無料カウンセリング受付中

  • この記事を書いた人

TAKUZO

「無職ブロガー」のTAKUZOです。 悩める中高年が、楽しく生きることが出来るための役立ち情報を発信中。 【経歴】 出身地・かつて日本の中心地➡バイトをやらせたら超一流な某三流大学を卒業➡某一流大手企業に就職➡半年で退職➡地方の中小企業で約30年勤務(もちろんブラック)➡この春退職➡無職ブロガー(笑) ●現場はもちろん、人材育成、店舗開発、人事、総務、金融機関対応、営業企画など、とにかく会社運営にかかわることは一通りすべて経験済み。 【趣味】 映画鑑賞(年間最高220本)、料理、読書、家飲み

おすすめ記事はこちら

50代のブログはじめ 1

CONTENTS 50代からのブログをおススメする前に50代からブログをはじめる!おすすめポイント3つ50代でもブログはすぐに始めることが出来る【簡単】50代でも出来る!ブログ開設までの流れまずはお金 ...

40代無職男性 2

大抵の場合、周りからは「あの人、どうやって生きていくの?」ってそういう目で見られます。 でも本人にはそれ相応の理由があって無職の状態になっています。 今は「どうしても働きたくない」もしくは「どうしても ...

無職生活バナー 3

何かと不自由な無職生活… 収入がないけど、そんな中でも楽しく過ごしたい… そんな気持ちになるのは人間なので当然ですよ!ってことで 無職でかなり制約された生活を送っているかとは思います。 ここで、たまに ...

-LIFE
-, , , , ,

Copyright© TAKUZO.BLOG , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.